cafe Sweet [ 愛知・安城市 ]

2010年10月18日 21時30分

cafe Sweet外観写真

住所
愛知県安城市住吉町3-4-8
電話番号
0566-97-5423
営業時間
11:00〜21:00
定休日
第3木曜不定休
ホームページ
http://www.cafe-sweet.com/

高校の時の友達の家に遊びに行きました!もう立派にママさんで、自由を謳歌している自分と比べるとしっかりしてました(笑)。安城はテリトリー外なのでワクワクしつつも、小さいお子さん連れなのでカフェでのランチは半ば諦めていたのですが、友達がしっかり案内してくれました!

cafe Sweet(カフェ・スイート)』は、新安城駅から比較的近い、大変賑やかなカフェです。時期が良かったので、オープンテラスにはレトリバーなどの大型犬を何匹も連れて話し込んでいる奥様が。

店内は平日だからか、小さいお子様連れのお母様たちで盛り上がっていました。雑貨コーナーや焼き菓子コーナーも充実していて、とても楽しめるカフェです。

今回注文したのは、素揚げした野菜がドッサリ乗っているチキンカレーです。1日に摂取する野菜の理想量が入っていてボリューム満点!

写真:cafe Sweetの「野菜たっぷりのチキンカレー」拡大

野菜たっぷりのチキンカレー

この他にも焼きカレーという、たっぷりチーズをかけてオーブンでこんがり焼いているメニューや、限定個数のおかずランチもあって、何度行っても楽しめそうでした!

友達の家に遊びに行く際の常連カフェになりそうです。

関連記事

このページの先頭へ