クリエーターズマーケット Vol.23出展

2010年11月16日 12時02分

クリエーターズマーケットのブース番号が決まりました!なんというか、あらら壁際です(笑)。2日目だけの参加なので前日の方との兼ね合いもあるからかな??あまり目立たぬ位置で残念なようなちょっとホっとしたような(弱気)...

イベント クリエーターズマーケット Vol.23
出展日時 12月12日(日)のみの1日参加
11:00〜18:00
開催場所 ポートメッセ名古屋
エリア ミニブース
ブース番号 M-294
出展物
  • バッグハンガー
  • くるみボタンのヘアゴム
  • ヘアコーム
  • バレッタ
  • バナナクリップ

などなど。

前回人気があったバッグハンガーがメインになると思いますが、その他にもアクセサリーや生活雑貨をちょいちょい持って行きたいです。

まだ確定ではないですが、イヤーマフ、コースター、スイーツデコ系のマグネットも持って行ける・・・かも?・・・が、がんばります!
さらに手を出せたら帯留・帯飾り・羽織紐などの着物系もいきたいけど・・・うーーーー

12月の第1週あたりにはちゃんとした商品情報を出す予定です!

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なハンドメイド作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/109

このページの先頭へ