バッグハンガー(5)・刺繍

2010年11月09日 14時58分

クリエーターズマーケット出品物を追加しました。前回の刺繍バッグハンガーと同じデザインの色違いです。その他、今回はネザーランドドワーフラビットをモチーフにしたうさぎも追加しました!

こちらは薄ピンクに白ドットの布に、白くまと茶色のきのことうさぎのデザインになっています。

1番始めにイチゴ柄で白くまを作りましたが、随分顔が変わりました・・・。うさぎは、ピーター・ラビットの元になったネザーランドドワーフラビットをモチーフにしています。

刺繍のバッグハンガーの中では、このうさぎだけが金糸でなくて銀糸で主線を刺してます。

写真:うさぎ・くま・きのこの刺繍拡大

刺繍のバッグハンガーはようやくクリマ分の用意ができた感じで、ホッと一息。まだ出来そうならもう少し数を増やそうと思います!

1番左下の画像は、サイトの方でもう少し大きいサイズを公開していますので、大きい画像をご覧になる方はサイトの方をチェックしてください!

写真:白くまの刺繍

写真:うさぎの刺繍

写真:刺繍・バッグハンガー

写真:刺繍・バッグハンガー

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵な刺繍作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村

関連記事

コメント

りすコロ

おぉぉぉどんどん増えちょるね!!わくわく!
今回のきのこが一番好みの形だ・・・!!
よいきのこー!!
はやく実物見たいすなぁ(^w^*)

2010年11月 9日 23:36
demi

増えてるよー!りすコロさんとこもすっごい増えてるじゃないですかっ( ̄∀ ̄)
負けじと必死ですよっ。りすコロさんキノコ過敏症ですよね(笑)。
一応原画を布にトレースしてやってるんだけど、今回のはフリーハンドでステッチしてるのね。そっちの方が形がきれいに出るのかしらーむむむ。

2010年11月11日 08:44

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

このページの先頭へ