バッグハンガー(3)・刺繍

2010年10月19日 20時29分

クリエーターズマーケット出展用の作品をガツガツと絶賛制作中です。前回のバッグハンガーには市販のワッペンを使ってしまったので、今回は自分で刺繍しました!スイーツデコのバッグハンガーもそうですが、やっぱり全部オリジナルにするといろんなことができて楽しいですね!

今回のデザインパターンはきのこくまうさぎの3パターンの予定で、布地や縁取りのデコでバリエーションが変わります。
どれも主線に金糸を使っているのでキラキラ(笑)。

右のきのこは、ドット柄をクロスステッチにしてあります。

写真:きのこの刺繍拡大

きのこの縁取りはデコ用パール、白くまの縁取りはピンクゴールドのボールチェーンで仕上げました!くまはパールのネックレスしてます(笑)。

他にも、きのこは茶色、くまも茶くまを用意していますので、また随時アップしていきます!

写真:刺繍・バッグハンガー

写真:刺繍・バッグハンガー

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵な刺繍作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村

関連記事

コメント

りすコロ

初こめんと!どきどき!
きのこかわいい!きのこ!!
きのこがかわいいですdemiせんせい!
金糸がすごく良いと思う〜かわゆす!
クリマで見れるの楽しみにしておるよ!
うちも負けずにがんばらねば〜!

2010年10月19日 21:55
demi

ありがとうーー!きのこマスター(笑)にそう言っていただけるとすごい自信が沸いてきますっ!クリマでは、結構きのこが群生してる予定なので、ぜひ遊びに来てください♪

2010年10月20日 10:53

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/101

このページの先頭へ