バッグハンガー(4)・刺繍

2010年10月29日 17時58分

前回の刺繍バッグハンガーとは別バージョンのバッグハンガーです!クマの顔が随分と変わってきました(笑)。こちらも、クリエーターズマーケットに出品予定のものです。最近はバッグハンガーの話題をテレビ等のメディアで目にする機会が増えてきました。徐々に浸透してきたかな?

今回のデザインは、ベージュの布に、茶クマ+ピンクゴールドのチェーンと、赤キノコ+パールです。

クマは前回とほんとに顔が変わりました。愛嬌振りまいてる。口元がニッコリするようになりました。手刺繍なので、同じ型紙使っても同じ顔にならない・・・。きっと熟練になればもう少しくらい似てくる・・・よ・・・。

写真:刺繍・バッグハンガー拡大

他にも、ピンクの布で刺繍バッグハンガーを出品する予定です!そちらの方も用意ができたらブログとサイトに公開しますね〜。

下の画像は、サイトの方でもう少し大きいサイズを公開していますので、大きい画像をご覧になる方はサイトの方をチェックしてください!

写真:刺繍・バッグハンガー

写真:クマとキノコの刺繍

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵な刺繍作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/104

このページの先頭へ