くるみボタンのヘアゴム(1)・刺繍

2010年10月25日 12時11分

前回のバッグハンガーに続き、刺繍でくるみボタンを作りました。クリエーターズマーケットで販売する際には、ヘアゴムにする予定です。くるみボタンって、絵柄がなかなか思ったところにいってくれなくて曲者でした(笑)。

ベタにお花がいいかなぁと思ってバラにしてみました。右のくるみボタンは、ピンクに白のドット柄で、左はベージュに白のドット柄です。

今回のバラもそうですが、基本的にはすべて金糸の主線になります。メインの色が金に近いものだけ銀糸にする予定です〜。

写真:バラの刺繍のくるみホ?タン拡大

ゴムの色はまだ悩み中ですが、黒か茶色かなぁと思ってます。金のヒキモノを付けるので少しキラ度が上がりますね(笑)。

完成したらサイトの方にもアップしますので、そちらの方もチェックしてください♪

写真:バラの刺繍

写真:刺繍・くるみホ?タンのヘアコ?ム

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵な刺繍作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/102

このページの先頭へ