アリスうさぎのカードケース

06月13日

おぉぉ、もうクリマまで1週間を切ってしまいましたね・・・!今週末ですよ!作品の方は全部揃いましたが、細かな作業がまだまだ残っております(-_-;)プライスタグとかパッケージ関連とか。おつりの準備もしなければ!3回目の出展ですが、まだまだ慣れないことばかりです・笑。

カシオペヤ座

06月03日

前回の記事でもご案内しましたが、今回は『カシオペヤ座』をモチーフにしたレジン作品です。秋星座の代表的な星座で、形もW型でとてもわかりやすく作りやすかったです(笑)。この星座シリーズは結構気に入ってるので、クリマでのお客様のリアクション次第ではどんどん増やしていこうと思ってます!

はくちょう座

05月26日

クリマも迫ってきて、ヤる気と焦りが入り乱れているここ数日です、こんにちは〜。今日のレジンアクセサリーもクリマに連れて行く予定のものです。他にもカシオペヤ座がありまして、この星座のデザインはシリーズ化しようかなと思ってます(^_^)。

宇宙樹とクリマのブース番号

05月19日

なんか...恥ずかしいタイトルですね。ほんとは『世界樹』にしようかとも思ったのですがそれはそれで恥ずかしいかったり。同じ意味でも聞き慣れない方に逃げてしまったのと、星を散らしてるので"宇宙"のが合ってるかなとも(言い訳です言い訳)。こちらもクリマに連れて行きます!ブース番号も決まりました!

トロワプリュス 3+ [ 名古屋市・東区 ]

05月16日

すごくひさびさにカフェ情報です!始めの内はカフェ情報ばっかというかカフェのことしか言ってないて感じのブログでしたが、最近はめっきり制作情報ばっかですね(笑)。3ヶ月ぶりに紹介するカフェは名古屋市東区にある『3+(トロワプリュス)』です!

スワン レイク

05月13日

ひさびさに、25×25サイズの作品をご紹介します♪白鳥のブラスパーツを使った『Swan Lake(スワン レイク)』です。この白鳥パーツがかなり可愛くて好きなので、主役になるように小さめサイズで制作してます。クリエーターズマーケット用に、リング・ヘアゴム・ヘアピンになりました!

キリンの丘 ver.2

05月08日

ひさびさに、30×40のペンダントをご紹介します〜(まだペンダント加工してないけど)。今回のはクリエーターズマーケットに何個か連れて行きます!以前同じデザインでキリンパーツを使ったペンダントを作ったことがあるのですが、その改良版です。

レジンの背景紙一応決着

05月02日

今回は、レジンに使う背景紙についてです。ここ最近は、"扱いに困ったレジン作品"がその上シリーズ化する事態が続いていましたが(不毛だ・・・)、今日はレジンの背景紙に関する内容です(笑)。レジン作品の背景に紙を使う場合の染み対策を工夫しました!

メリーゴーランド

04月26日

"扱いに困ってるレジン作品"、ラストです!これも絶対タテ位置にできない(-_-;)ほんとに、何に加工すればいいんだろう・・・あ、ブローチとかにすればいいのかな!?ブローチって私はほとんど付けないのですが・・・需要ありますかね〜。

走るシマウマ

04月20日

前回の金ブタちゃんに引き続き、"扱いに困ってるレジン作品"です(笑)。デザインが浮かんだら、思うがママに作るの、考えた方がいいのかなぁ・・・大きな横位置のレジン作品って、みなさん何に加工してるんですかね〜(-_-;)

prev 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

このページの先頭へ