アリスうさぎのカードケース

2011年06月13日 17時48分

おぉぉ、もうクリマまで1週間を切ってしまいましたね・・・!今週末ですよ!作品の方は全部揃いましたが、細かな作業がまだまだ残っております(-_-;)プライスタグとかパッケージ関連とか。おつりの準備もしなければ!3回目の出展ですが、まだまだ慣れないことばかりです・笑。

前回のクリマでは、レジン作品はそんなにありませんでしたが、今回は大量に増やしました!レジン、楽しいです♪

ペンダント、ヘアゴム、ヘアピン、指輪、ブローチ、アクセサリートレー、ピルケース、ブックマーカーは連れて行く予定です。

今日紹介するのは出展するか迷い中のカードケースです。アリスうさぎのパーツを購入したんですが、可愛い!アリスってほんとに可愛いですね〜。1点使うだけで作品がすごく可愛くなります・笑。

需要があるかわからないですが、(女性って名刺入れ使う人どれくらいいらっしゃるのだろう...)ラインナップに加えたいです♪

写真:レジン(アリスうさぎのカードケース)拡大

写真:レジン(アリスうさぎのカードケース)

写真:レジン(アリスうさぎのカードケース)

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

りすコロ

おぉぉかわいい!!!!
アリスよいねよいね素敵やね!!
うちは名刺入れ不通に使っとるよ〜!
でも営業やってたときはキラキラのとかカワイイやつはNGやったからカワイイの買えやんだ…!

2011年6月14日 23:50
demi

おぉぉ!高評価!
アリスパーツってなんでも可愛いよね・笑。
そうか〜〜〜ビジネスウーマンには名刺入れが必要なのね!!
職種によってもニーズが変わってくるのか・・・!メモメモφ(。。;)

2011年6月15日 16:24

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/139

このページの先頭へ