レジンアクセサリー(2)

01月18日

クリエーターズマーケットで販売したレジンアクセサリーのご紹介です。こちらは材料的にもう作らないので愛着もたっぷりあるのですが、ちゃんと嫁いでいきました!やっぱり動物のメタルパーツを使うとメルヘンな世界観が表現できる気がします。

レース編み・花モチーフのコーム

01月12日

クリエーターズマーケットに持っていった商品のご紹介です。レース編みで作った花モチーフを縫い付けたヘアコームです♪リボンモチーフに比べて、色合いがカラフルになっております。1番オススメのヘアアレンジは、耳の後ろあたりのおダンゴの根本に挿すのが可愛いです!

イヤーマフ(2)・羊毛フェルト

12月30日

クリエーターズマーケットが終わって、しばらくふぬけておりました〜〜(笑)。いろいろお仕事をしつつ次に作るものも段々と見えてきて、来年からまた新しくがんばります!今日は、クリエーターズマーケットで素敵なお嬢さんに嫁いでいったイヤーマフをご紹介します♪

クリエーターズマーケット vol.23

12月16日

クリエーターズマーケット vol.23に参加しました!今回は2度目の出展でしたが、初の1人出展ということで大丈夫かなと内心ハラハラしてましたが(笑)、関西から遊びに来た友達が助けてくれたり、お客さまがみなさん優しくて、なんとか無事に終わることが出来ました!ありがとうございました!

レジンアクセサリー(1)

12月08日

いよいよ今週末ですねクリエーターズマーケット!!準備もそこそこ順調・・・かな(汗)。最終的に持って行くものの告知をギリギリにはする予定ですが、写真で全部は紹介できないかもしれないです〜・・・なにせ今日も仕事の合間に作業してるくらいで(笑)。

バッグハンガー(6)・スイーツデコ

12月02日

クリエーターズマーケット出展物の紹介です。またまたバッグハンガー(笑)。スイーツデコのバッグハンガーを増やしました!チョコレート付きのクッキーに初挑戦です。周りをねじったデザインにして、ちょっと凝ってます。

イヤーマフ(1)・羊毛フェルト

12月01日

12月に入りました!ほんとにクリエーターズマーケットまで、日が無くなってきて結構ハラハラしております(笑)。羊毛フェルトで1度は作ってみたかった、イヤーマフに挑戦しました!アームが下に来るタイプのものなので、ちょっと好き嫌いがあったかなぁと今さら過ぎる後悔が...

フェルトクッキーのコースター

11月27日

いよいよクリエーターズマーケットが近づいてきましたね〜〜〜!とは言いつつ、作りたいものが多くて結局ギリギリまでいろんなものを作っている状況です(笑)。今回はフェルトスイーツでクッキーのコースターを作りました!!

クープ ドゥ シナモン [ 岐阜・多治見市 ]

11月23日

日曜に、岐阜県多治見市にある市之倉さかづき美術館で陶芸体験をしてきました!今回のランチは美術館敷地内にある『石窯Pizza Coupe du Cinnamon(クープ ドゥ シナモン)』で、焼きたての美味しいビザを食しました。チーズが本当に濃厚で、具材もクルミ、なめこ等の変わり種があっておもしろいです!

to teyany [ 兵庫・篠山市 ]

11月19日

大学の友達数人と、兵庫県・丹波篠山にある『to teyany(とぅ てやに)』というカフェに行って参りました!古民家を改装した店内は、独特の時間が流れていてゆったり落ち着ける空間でした。このカフェを運営しているのも大学の時の友達で、卒業以来に会えてすごくうれしかったです(笑)。

prev 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

このページの先頭へ