レジンアクセサリー(1)

2010年12月08日 19時32分

いよいよ今週末ですねクリエーターズマーケット!!準備もそこそこ順調・・・かな(汗)。最終的に持って行くものの告知をギリギリにはする予定ですが、写真で全部は紹介できないかもしれないです〜・・・なにせ今日も仕事の合間に作業してるくらいで(笑)。

今日は、最近作り出してハマっているレジンアクセサリーのご紹介です!前々から興味があったのですが、とうとう手を出してしまいました(笑)。

今回のは結構大きめです。30×40mmのミール皿に好き放題絵を描いております。ペンダントか、ヘアゴムになる予定です!
一部、小さいのはブックマーカーにぶら下げようと思ってます♪

もちろん、私の大好きな(笑)バッグハンガーにもなってます!
それも後日紹介しますね〜〜。

写真:レジンアクセサリー【月の丘のうさぎ】拡大

写真:レジンアクセサリー【月の丘のうさぎ】

写真:レジンアクセサリー【星の海のくじら】

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/115

このページの先頭へ