クリエーターズマーケット vol.23

2010年12月16日 21時16分

クリエーターズマーケット vol.23に参加しました!今回は2度目の出展でしたが、初の1人出展ということで大丈夫かなと内心ハラハラしてましたが(笑)、関西から遊びに来た友達が助けてくれたり、お客さまがみなさん優しくて、なんとか無事に終わることが出来ました!ありがとうございました!

右側の写真が、今回のディスプレイです。前回のクリマでは、この机のスペースを半分埋めれば良かったので、今回1人で大丈夫かなと不安でしたけど、なんとか埋まりました(笑)。

バッグハンガーを中心に、アクセサリーや生活雑貨を販売したのですが、前回よりたくさんの方々が足を止めてくださいました!
名刺が無くなるとは思わず・・・もっと刷って行けばよかった!

バッグハンガーを含め、たくさんのコが嫁いでいきました〜〜。幸せになれよっ。

今回の1番人気はレジンアクセサリーでした♪次回はこちらにも力を入れていきたいと思います!

写真:ブースのディスプレイ拡大

ブースのディスプレイ

足を運んでくださった方、足を止めてくださった方、手伝ってくれた友達、本当にありがとうございました!

写真:ブースのディスプレイ

写真:ブースのディスプレイ

写真:レジンのバッグハンガー

レジンのバッグハンガー

写真:レジンアクセサリー

レジンのアクセサリー

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/116

このページの先頭へ