イヤーマフ(1)・羊毛フェルト

2010年12月01日 17時32分

12月に入りました!ほんとにクリエーターズマーケットまで、日が無くなってきて結構ハラハラしております(笑)。羊毛フェルトで1度は作ってみたかった、イヤーマフに挑戦しました!アームが下に来るタイプのものなので、ちょっと好き嫌いがあったかなぁと今さら過ぎる後悔が...

今回のイヤーマフは、ベースが紫で白いドットとネコが付いています。左耳がドット柄、右耳がネコになっていて、ネコの目はアンティークボタンです!

思ったよりは上手くいった!かなと思ってます(笑)。ネコの形とか、もっとガビガビするかなぁと...。

アーム部分は、薄紫のグラデーションがある毛糸で編んであります。上ではなくて下に来るアームなので、フィット感に心配がありますけど...私は試着してみても落ちなかったんですが、頭大きめだからなぁ...。購入前に試着をオススメしますっ!

サイトの方でもう少し大きいサイズを公開していますので、大きい画像をご覧になる方はサイトの方をチェックしてください!

写真:羊毛フェルトのイヤーマフ【しろネコ】

写真:羊毛フェルトのイヤーマフ【しろネコ】

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なハンドメイド作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村

関連記事

このページの先頭へ