OSAKAアート&てづくりバザール vol.11

12月19日

12/15から大阪に旅立って、16日に初めてOSAKAアート&てづくりバザールVol.11に参加しました!初出店だったので(搬入とかブースがどんな感じなのかとか)不安だらけ...というか不安しかなかったのですが、関西の友達や思いもよらぬ出会いでとても楽しい2日間になりました(^ ^)

クリエーターズマーケット vol.27

12月03日

12/1・2の2日間に渡って開催された、クリエーターズマーケット vol.27に出展しました!土曜日はお客様が少ないかな?と思いましたが、日曜日はたくさんいらっしゃって凄い賑わってましたね♪参加された作家さま、お客さま、本当にお疲れ様でした(^ ^)

ピルケース2点、デザイン変更!

11月21日

クリマ近づいて参りました!!いつも通り、滞るブログ...すみません(><)それと、OSAKAアート&バザールのブース番号が決まりました!T-54です!!初出展なので、大分ビビっておりますが頑張ります!その前にクリマ!

イベント参加情報

11月01日

随分寒くなってきましたねー。レジンに向かない季節になりましたが、相変わらず日新レジンさんのクリスタルレジンに悩まされております(-_-;) よほど我が家と相性が良くないんでしょうね...去年同様、レジンがすぐにドルッドルになって硬化が綺麗にいきません=3 困ったなぁ。

レジンを流す時の注意点

10月24日

今日は(あ、日付変わってる...)大荒れの天気でしたね。一気に寒かったです...名古屋は雨のち晴れという予想でしたが、晴れ間なんてのぞきませんでしたよ(´・_・`) 明日の朝は最低気温が10度になるとのことで、温かくして寝なければ...

レジン失敗...

10月12日

一気に寒くなりましたね(><)レジンが硬化しにくい季節に突入です...。それ以前に、私はクリスタルレジンとの相性が良くないんですけど。以前にもお伝えしましたが、硬化がおかしいんです。販売元に尋ねても原因がわからず(-_-;)我が家の環境が良くないのかな...

スマホピアス&ストラップ用チャーム

10月06日

朝晩すっごく寒いのに、お昼間は異常に暑いですね。先日ジャズドリームに行ってきて、ずっと欲しかった長めのジャケットを買いました!今月遠方から友達が名古屋に遊びに来てくれるので、着たいなぁなんて思ってたのですが、いつまで昼間暑いのかな...着るかなジャケット...(しかもロング)

パワーストーンブレスレット

09月28日

大分涼しくなってきましたねー(^ ^)。レジンにとっては暑い時期の方が向いてるんだと思いますが、ホロとか細かいパーツを使うと風圧がジャマになるのでこの時期の方がありがたいですね!パーツが飛んで行かない(笑)。これから寒くなる前に、早くレジンの作業しなければ(^ ^;)

おかざきカントリーフェスタ vol.19

09月17日

先週の13日に、おかざきカントリーフェスタ vol.19に遊びに行ってきました!初めて行ったのですが、凄い数のお客さんに圧倒されてしまいましたー(^_^;)カントリーフェスタなので、木工雑貨や布が多かったかな??どのブースもディスプレイの規模が大きくて、見応えがありました。

iPhoneケース1

09月10日

9月も中旬のくせに、まだまだ暑いですね...。いつになったら落ち着くんでしょ(-_-)。今週はおかざきカントリーフェスタに行こうと思ってるんですが、会場は暑いのかなぁ。気温が低くても結構熱気がムンムンするのに(笑)。楽しみ(^ ^)

prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このページの先頭へ