おかざきカントリーフェスタ vol.19

2012年09月17日 22時55分

先週の13日に、おかざきカントリーフェスタ vol.19に遊びに行ってきました!初めて行ったのですが、凄い数のお客さんに圧倒されてしまいましたー(^_^;)カントリーフェスタなので、木工雑貨や布が多かったかな??どのブースもディスプレイの規模が大きくて、見応えがありました。

会場内の写真を撮りたかったのですが、あまりのお客さんの多さに断念。
あれだけの数だと、顔を出さないように修正するのが難しいなと判断いたしました...
それぐらい人が多かったです(^_^;)

客層は完全に主婦さんだと思います。お子様連れが6割以上いた気がします。
真剣に商品を選ぶ奥様の力強い目と、抱っこ紐でグッタリと衰弱している赤ちゃんの光景が忘れられない。

今回のお目当てはFlower Marketさんのフラミンゴちゃんです!
デザフェスの時に、どうしようどうしようとウンウン唸って諦めたのですが、
結局手に入れてしまった...!だって可愛いんだもの!!

実は他にもチョウチョのネックレスとアイスクリームのイヤリングも欲しくて...
や、贅沢を言えば雫と傘のイヤリングとか星と月のイヤリングとか、キリがないんですけど。
好みドンピシャです(><)

右の写真はDream *さんのミニチュア雑貨です!
以前から作りたいモノがあって、こういう小さい生活雑貨を集めていたので良いものに出会えて嬉しいです!こちらも凄く人気で、人だかりがいつまでも耐えない様子でした。

最近このミニチュア雑貨って流行ってるんですかね?東急ハンズ名古屋店でも、19日までミニチュア雑貨のイベントやってるみたいです。
おうちの壁みたいなシェルフに小さな雑貨を好きに配置するとか、女子にはたまりませんね(* ̄∇ ̄*)
今でもシルバニアファミリー集めたいって思いますもの(笑)

また機会があれば行きたいです♪

写真:おかざきカントリーフェスタ土産

Flower Marketさんのペンダント

写真:おかざきカントリーフェスタ土産

Dream *さんのミニチュア雑貨

関連記事

このページの先頭へ