イベント参加情報

2012年11月01日 23時24分

随分寒くなってきましたねー。レジンに向かない季節になりましたが、相変わらず日新レジンさんのクリスタルレジンに悩まされております(-_-;) よほど我が家と相性が良くないんでしょうね...去年同様、レジンがすぐにドルッドルになって硬化が綺麗にいきません=3 困ったなぁ。

今日はイベントの告知をさせていただきます!
いよいよクリマが迫ってきましたが、それ以外にも12月は参加予定のイベントがあります。

クリエーターズマーケット vol.27

日時 2012年12月2日(土)・3日(日) 11:00?18:00
会場 ポートメッセなごや3号館
出展名 demico
ブース番号 M-254
ジャンル 雑貨
詳細

アート&てづくりバザールvol.11

今回初出店になります!クリマ以外の初イベントということで大分ビクビクしてます(^ ^;)

日時 2012年12月16日(日) 10:00?17:00
会場 大阪南港ATCホール
会場 アート&てづくりバザールのサイトへ

アトリエシードさん 冬のイベント

委託販売をお願いしているアトリエシードさん主催のイベントに参加します。

日時 2012年12月15日(土)?20日(木)
会場 ギャラリー*アトリエ*ファヴォリータ

立て続けに続くので、11月は制作に打ち込まないと(-_-)
今回はピルケースを多めに用意するつもりです!
新商品のアイデアもあるのですが、間に合うかな...あと1ヶ月ですのでね。がんばらないと!

関連記事

コメント

のんのこ

南港はうちの近く!りすコロさんも一緒かな?観に行きます!もし時間など合えば一緒にご飯でも?!

2012年11月 2日 23:23
demi

今回はクリマも大阪も孤独の出展なの(T-T)
ぜひ来て来てーーーーー!
ご飯、ご一緒出来たらうれしい!ひさびさに話したい(> <)

2012年11月 3日 22:23
masayo

この前、”クリエイターズマーケット””トイレ”で検索したら、
りすコロさんのブログがヒットしたよ!!
「あっ!!この方は!!」と驚いたよ!!
新作が楽しみです☆

2012年11月 5日 20:37
demi

トイレが近いブースだった時の記事だね(笑)
新作楽しみにしていておくれ!(^ ^)

2012年11月 7日 23:35

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/199

このページの先頭へ