TIGERのシリコン型

2013年09月06日 21時43分

こんばんは!みなさま、豪雨は大丈夫でしたか??私には直接的な被害はありませんが、名古屋はひどかったですね...。豪雨というと13年前の東海集中豪雨を思い出します。私は学校から帰れない帰宅困難者で、街全体が水没したり。名古屋が豪雨に対してナーバスなのはあれが原因なのかな(´・c_・` ;)ゞ

は!今月末のOSAKAアート&てづくりバザールのブースが決まりました!

日時 9/29(日)※1日のみの出店です。
エリア テーブルブース
ブース番号 T-48

お待ちしております!(^ν^)

写真:TIGERのシリコン型拡大

で、タイトルのTIGERのシリコン型でレジン流してみました!
6月のアートバザールついでに行った時に、使えるかなぁと思って買ってみたものを、どんな感じかなぁと思って流してみました♪
(いや、そんなことしてっから今月末のアートバザールが...)

ダイヤの指輪型とアルファベットの凹凸がある四角型です。

尊敬するレジン作家さんは、みなさんミール皿からワンランク上のシリコン型で制作されていて、私もいつか...!と(*´艸`*)

で、固まったものを取り出したのがコレ↓↓↓↓↓↓↓

おぉぉ...!可愛い!良いではないか良いではないか!
..............................でもこれ、何に使おう(´ー`;)

ダイヤの指輪型は研磨が非常にめんどくさそうだし、アルファベットって何に使うんだろ(汗)
形が面白そうだったからとりあえず買ってみちゃったけどほんとにどうしよ(-_-;)

いつか形になってるかも...しれません(_ _;)おぉぅ

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

Wild Boo

分かるー!分かりますよー!
型見るとついつい買っちゃいますよねぇー( ´艸`)
で、その後の使い道に困りますよねぇー♪
私も、そんな型が山ほどありますよ!
使えないからもう型は買わない!って心に決めたのに、
まだついつい型売り場ウロウロしちゃう癖が抜けないwww

指輪の型は、キラキラさせてペンダントにすると可愛いかもー♪
ほら、ピンキーリングとかよくぶら下げてる方がいるし( ̄▽ ̄)
研磨…確かにめんどくさそうだぁ……(汗)

2013年9月 7日 11:19
demi

Wild Booさん☆ >>
シリコン型=レジン型(←違うよ!)、と思ってしまってついつい(´・c_・` ;)ゞ
やっぱり思っちゃいますよね☆結果、作品のイメージを考えてない型が増えてしまうww
指輪型、すごく可愛いんですがカットの部分の研磨が本当にめんどくさそうで
困ってます(´ー`A;)
なんとか形にしたいですが…。
   
Booさんのように、自分でシリコン型作れるようになるのはいつのことやら(^_^;)
こっそりチェス駒揃うの楽しみにしてます(*´艸`*)

2013年9月 7日 21:16

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/235

このページの先頭へ