クリマ vol.28 売れ筋!

2013年07月03日 20時35分

ようやくいろいろ落ち着いてきました。日常に戻りつつあります(^ ^)...とは言いつつ、来週末には次のイベントがあるのでボケボケとしてられませんが(-_-;) しかも今週末は伊勢に旅行に行ってきます!6月から本当にバッタバタですが、七夕の日に神様に向かってお願い事してきます♪式年遷宮!!

そんなこんなで制作時間がとっても少ないのですが、在庫については昨日書いたように
バカみたいにあるので焦るほどではないかな(ホっ=3)

作りたいなぁと言っていた新作は、可愛い空枠パーツを使った物です。
随分前に貴和製作所で買ったのですが、すでに身に付けている人を結構目にしてしまって(^ ^;)

こりゃーいかんっと、今更ながらに制作する予定です(笑)。
人気にも寄りますが、この夏限定になるかも...です。

お題になっている今回の売れ筋は、下の3種類でした♪

写真:空枠レジン拡大

写真:レジンネックレス拡大

写真:レジンネックレス拡大

1番左は空枠を使ったブレスレットですが、同じデザインでネックレスもあります
夏らしいということで人気だったみたいです(^ ^)

真ん中は蝶ネクタイをモチーフにしたネックレスです。
大阪タカシマヤさんでのアートバザールで好評だったので、調子に乗って作ったのですが
クリマでも好評でしたー良かった(´ー`A;)

右のネックレスはシャツの襟がモチーフになっています。
大阪で「長さが変えれるといいなぁ」というご要望をいただきまして、
5cmのアジャスターを付けました☆

わたくしめの予想を遙かにすっ飛んで、たくさんたくさん嫁いでくれました。
おうちに連れ帰ってくれたお客さま、本当にありがとうございました!!

何かお気づきの点がございましたら、気兼ねなくご一報ください!
今後の制作の参考にさせていただきたいです!!

さあさあ次回は恒例のご褒美を!
ただ、この先天気が悪くて写真が...困ったなぁ(´・c_・` ;)ゞ

綺麗に撮したいので、ちょっとタイミング考えます!
お楽しみに☆

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/227

このページの先頭へ