クリエーターズマーケット vol.28

2013年07月02日 00時35分

気がつけば2013年が半分終わってるー!6月はイベント以外は正直記憶喪失のよう...ポッカリとございません(笑)。5月の下旬からアートバザールの準備からのー、6月初旬から中旬にはアートバザールからのー、愛知に帰ってから月末のクリマに向けて猛準備...怒濤でした(-_-)

demicoのブースにお立ち寄りくださったお客さま、ありがとうございました!
クリマに出展されていた作家さま、お疲れ様でした!
みなさまのおかげで今回も幸せなクリマを過ごせました(^ ^)

クリマ1日目は何年かぶりにお客さんしました!
アートバザールのこともあって、2日間の参加は自信が無かったことと
自分の作品を客観的に見る為と、新しいものに出会う為に
今回は日曜日のみの出展にしました。

結果的にはたくさんの作品を見れて良かったのですが、
1日のみの出展の為の搬入作業がこうも面倒だとは!おぉぉ...勉強になりましたm(_ _;)m

他のブースさんについては後日、ご褒美という名の戦利品と共に(またか)記事を
書きますが、1番強く思ったこと。それは

レジン作品、多っ!←この一言の為にCSS加えたほど

ここ1年ほどでしょうか。お客さまからもよく「レジン多いわー」と言われてましたが
ここまでとは...!甘かったわー...

これはますますオリジナリティのあるレジン作品を生み出していかねば!た、大変だー

1日目で強烈なショックを受けましたが、そうは言ってられません。
気を取り直して2日目のdemicoブースを。

し、シンプルー...

以前はこちゃこちゃと置くのが好きだったのですが、陳列を整理したり搬入の準備が面倒くさくなってしまって(老いはついにここまで来たか)。とても見やすくなりました(^_^;)

写真:クリエーターズマーケット vol.28拡大

作品数もがんばりました!

写真:クリエーターズマーケット vol.28

アートバザールin高島屋終了後の在庫。

が、がんばったなぁと思うと同時にクリマへの不安が。

何を補充しようとかではなく、全体的に少ない...

クリマの出展は1日だけど、こんなんで大丈夫かな。何を優先的に作れば(_ _;)m

夏向けかな...だって夏のクリマだもの(←?)

あははははははは...

と、とにかく作らねばー!と、2週間ひたすら作り続けた結果...

写真:クリエーターズマーケット vol.28

なんか増えたぞー!!

人間やればできる!というか作りすぎました!
どうも大阪での1週間という長期販売のおかげで、
制作の数がおかしなことに。狂ってる...!

実はディスプレイもスペースが足らず、キュンキュンに詰めるハメに。

1回広いところでやっちゃうとダメですね...

この後も名鉄百貨店さんでイベントあるので、良しとしよう...(遠い目)
なので、今月の名鉄百貨店さんではまた新しい作品出せそうです(^ ^)

最後に、クリマ会場で起こった奇跡を。

mogumoguさんにご挨拶に行った時のこと、「Booさんが遊びに来てますよ」と。

なんとー!こ、この会場内で出会えるかしら!?と思いつつ、
縁があればきっと会えるさと自分を励ましていた直後のことでした。

2号館でBooさんはっけーん!

おそるおそる話しかけたらやはりご本人さまでした!
ご縁があったぞーー!信じてよかった(T_T)

やっぱりご縁ってあるんですね!今回のクリマで1番の興奮具合でした(笑)

ではでは今日はこのあたりで!
戦利品やdemicoの今回の売れ筋に関しては次回の記事にて紹介します。
戦利品はめっちゃ可愛いのでこうご期待(笑)(*´艸`*)

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

Wild Boo

ホント、今思い出しても顔がニヤニヤしてしまう( ̄▽ ̄)
demiさんと私には深ーーーいご縁があるんですね♪
今回のことで確信しました!!
嬉しかったです、ありがとうございました♪♪♪

作品数凄いですね!
どんくさい私からすると羨ましい( ̄▽ ̄)
イベントが目白押しで大変かと思いますが
体調崩さないよう頑張ってください!
次の大阪でもお会いしたいです!

ステキなお母様にもよろしくお伝えくださーい(>▽<)

2013年7月 2日 01:51
demi

Wild Booさん ☆>>
私も書きながら思い出してニヤニヤしてました(笑)。
出会うべくして…ですね♪♪
すごく嬉しかったです(>▽<)
  
たくさん作りましたねぇ…気が狂ったかのように(笑)。
Booさんの作品は切り絵が入ってますもの!
時間かかりますよ(><)
demicoの作品は市販のパーツでできてますから( ̄▽ ̄;)
  
ぜひ次の大阪でお会いしたいです!
その為にもイベントを生き抜かねばー(汗)
母にも伝えておきます!ありがとうございます☆

2013年7月 2日 17:57
mogumogu

demicoさん〜〜先日はありがとうございました!!
まさかまさかお会いできるなんて思っていなかったので嬉しかったです!!イベント前にdemicoさんの事考えてたんですよ〜〜名古屋って聞いていたので今回出展されるのかな〜〜って!でも自分の制作でいっぱいいっぱいでブログめぐりできなかったので(涙)だから来てくださったときはホントビックリしました。
シフォンケーキありがとうございました!!物凄い美味しくておかわり〜〜と騒いでいました(笑)
本当にありがとうございました!!またお会いできますように〜

2013年7月 3日 08:57
demi

こちらこそ、先日はありがとうございました!
そして、遠方のところお疲れ様でした☆
クリマ、戦利品たくさんでしたね笑(←ブログ拝見しました♪)
  
覚えていていただけたことに感動でしたよ(><)
わーんありがとうございます!
シフォンケーキ美味しかったみたいでよかった(´ー`A;)
あの日、大阪でいただいたお菓子に負けないくらい美味しいものを!と
吟味して正解でした笑!
 
またお会いできるように願ってます!
コメントありがとうございました☆

2013年7月 3日 21:13

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/226

このページの先頭へ