新作レジンできました♪

2013年06月04日 00時16分

いよいよOSAKAアート&てづくりバザール コレクション in 大阪タカシマヤが迫って参りました!迫られすぎて緊張のあまりおなかが痛いです...。明日から大阪に向かって搬入をしますが、明日の今頃はちゃんと寝れているか心配です(-_-;)

新作のレジン作品をザックリ載せておきますね☆
ものがたりシリーズのピルケースも何種類か新デザインがあります。

下の4つに関しては、まったく新しい作品です。
リアクションをたくさんいただいたネコちゃんは5色展開になりました(^ ^)

また帰ってから、イベントのレポートと一緒に作品の紹介もしていきますね!
ではでは、行ってまいります☆

今後1週間はこのブログ内でこちらからコメントの返信をさせていただくことはできません。
新しい情報はdemicoのfacebookページをご覧ください。(facebook未登録ても見られる...はず。)

写真:【レジン】新作レジン

写真:【レジン】新作レジン

写真:【レジン】新作レジン

写真:【レジン】新作レジン

写真:【レジン】新作レジン

写真:【レジン】新作レジン

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/224

このページの先頭へ