HTC J butterflyケース

2013年07月30日 23時59分

気がつけばもう7月も終わりますね。は、早い(´ー`A;) 今月はブログをまぁまぁ書いたんじゃないかしら!と思って振り返ってみたら、ほとんどイベントレビューでした。あ、あれ...(^ ^;) 6月初旬からイベントラッシュでしたので、最近は少し落ち着いて他事に取り組んでおります。

お知らせになりますが、アトリエシードさんにものがたりシリーズを十数点納品いたしました!
覗いてみてくださいね☆近いうちにアップされると思います(^ν^)
そしてサイトのギャラリーページを久々に更新しました!ピルケースを15点まとめて掲載してます。

写真:(レジン)HTC J butterflyケース拡大

写真:(レジン)HTC J butterflyケース拡大

本日のご紹介は、オーダーいただいた「HTC J butterflyケース」です!月とうさぎのデザインで、下をピンク&上を紫というご要望をいただいたのですが、発色が上手くいく紫の塗料を見つけられず、白ベースに黄色と紫とピンクでグラデーションを作りました。

iPhone以外のスマホケースで困るのは、なんと言っても背面が丸っこいこと。月のパーツも1番大きいサイズだと浮いてしまうし、レジンが雪崩を起こす。←ほんとにコレ厄介。

今回の作品も、何度も何度も雪崩れて雪崩れて(´・c_・` ;)ゞ
完成した時の感動はまさにひとしお!
無事に出来上がって本当にヨカッター(T▽T)

何よりお客様に気に入っていただけて良かったです(><)
感想のメールをいただくと、あぁ...報われた!って思っちゃいますね(笑)

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/231

このページの先頭へ