花さがす白クマ

2011年10月25日 20時28分

今日はひさびさに、星座シリーズ以外のものを(笑)。最近は星座シリーズばっかりアップしてますが、一応冬のクリマに向けて、冬デザインのレジンも制作しております!数は少ないですが...。夏前に仕入れてた白クマパーツをいよいよ使える時が来ました♪

サイズはいつもの40×30でなくて、35×35の正円タイプです。
白クマは体が丸っこいのであまり楕円に収まってくれなかった...。
センスの問題か。

雪原で花を見つける白クマです。可愛いメタルパーツを見つけるといろんな絵が浮かびますねぇ。

浮かせて描いた雪は、どれぐらい降らせたらいいか悩みました。
始めの方に描いたやつは、ちょっと多く描きすぎてしまって。あいつ、吹雪いてたわー。

1点1点手作りということで、クリマにお越しの際はお好きな雪加減のを選んでいただきたいです(笑)。

写真:レジンアクセサリー(花さがす白クマ)拡大

写真:レジンアクセサリー(花さがす白クマ)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/160

このページの先頭へ