おひつじ座

2011年09月14日 10時37分

間が空いてしまいました...。ほんとに1日1日が早いです(><)。今は、11月のアトリエシードさんのイベントと12月のクリマ2日間に向けて制作に没頭してます。やっぱりクリマ2日間とか無謀だったかしら...。でももう申し込みしたしね。がんばらんとですね。

今日は星座シリーズの『おひつじ座』です。
すごいシンプルな星座ですね。星増やしたろうか...って思いましたけど、でもこの形がやっぱり1番ですね。星座はどれもキレイです。

書いてある文字は「Aries(おひつじ座)」です。
ごちゃごちゃしてない分、私の好みな感じになりました(笑)。単に、ごっちゃり系で可愛く作れないだけですが(-_-)

このシリーズは、売る時が結構悩ましいんですよね。詳しい方は見れば何座かわかると思うけど・・・。カシオペヤやオリオンは有名ですけどねぇ。

何か、わかりやすいようにパッケージかPOPを作らないといけないのかしら(汗)。デザインの分野はまったく無理なのですが(-_-;)

作品も増えたし、ディスプレイも考えなければ!ぜひぜひクリマにお越しの際はお立ち寄りくださーい!あと80日!

写真:レジンアクセサリー(おひつじ座)拡大

写真:レジンアクセサリー(おひつじ座)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/154

このページの先頭へ