かに座

2011年10月10日 20時26分

今日は星座シリーズの『かに座』です。クリマに向けて量産中でもあるのですが、今回クリスタルレジン2のニューモデルを使ってみました!旧モデルが買えなくなってからはクリスタルレジンの方を使っていたので、そちらに慣れてしまったのか、なんか難しかったです(-_-;)。

クリスタルレジン2ですが、流し込んでいる最中にダマ(?)ができるような感覚がありました。配合比は間違えてないと思うんですが...これで硬化しなかったら泣く。たぶん心から泣く。

書いてある文字は「Cancer(かに座)」「Praesepe(プレセペ星団)」です。かに座はやっぱりプレセペ星団が1番有名ですかね。

なんか・・・蟹の卵みたいですよね。(例えが残念)

今日流した分がちゃんと硬化してくれるといいなー。アクセサリー加工してサイトにアップしなければ!

ちょっと予定より作業が遅れているのでハラハラしていますが、クリマにはちゃんといろんなもの持って行きたいです(^_^)。

写真:レジンアクセサリー(かに座)拡大

写真:レジンアクセサリー(かに座)拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/158

このページの先頭へ