3月の新作空枠レジン1

2013年04月06日 10時56分

ハァァ...春ですね。春は1番好きな季節ですが、4月上旬はどうにも頭がボーッとしてイカンです(-_-)花粉症は幸い今年もまだ発症していないのですが、いつかは来る発症デーを遅らせるようと必死で対策してます(笑)。ただ、花粉症になってないので外に出ても花粉が多いかわからないのが困りものです...(ダメじゃん)

最近は空枠レジンにハマってます!今までミール皿に配置するのがメインでしたが、
楽しいですね空枠(^ ^) 奥行きが出せるので、そこに小さい世界があるみたいです。
スノードームに近い間隔かも。

新作は大体クリマに合わせていましたが、最近はOSAKAアートバザールも出店し始めたこともあり
今回はOSAKAの方で新作を出させていただきました♪

参考になったこともありますので、次回のイベントまでにもっとブラッシュアップしたいです(^ ^)

写真:【レジン】3月の新作空枠レジン1拡大

写真:【レジン】3月の新作空枠レジン1拡大

写真:【レジン】3月の新作空枠レジン1拡大

写真:【レジン】3月の新作空枠レジン1拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/218

このページの先頭へ