新しいiPhoneケースと新作

2013年05月24日 19時42分

この間の週末はデザフェスでしたね!!実は私も遊びに行けたら...!とお休みをとっていたのですが、来月に迫り来るイベントの為行けませんでした(;_;)憧れの作家さんのブログを見ては「欲しかったなぁ...」、お知り合いの方のデザフェスショッピング記事を見ては「羨ましー...」と愛知で悶々してました(T皿T)

新作のiPhoneケースは、バイオリン弾きの猫のチャームで作りました♪実はこのパーツ、ゴールドの他にシルバーとコッパーがあるのですが、一部廃盤なのだそうです...

チャームとしては割とお高めなのですが、可愛いから気に入っていたのに(><)こ、困ります...

下に敷き詰めたホロは最近お気に入りのカラーです。
角度によって表情が変わるのもいいですね(^ ^)

写真:【レジン】新しいiPhoneケースと新作拡大

写真:【レジン】新しいiPhoneケースと新作拡大

パステルピンク

写真:【レジン】新しいiPhoneケースと新作拡大

濃いピンク

写真:【レジン】新しいiPhoneケースと新作拡大

もはや黄緑

今回は自分用で作ったのですが、クリマに間に合えば出したいです(*´艸`*)
その前に大阪が.....................ははは。(←???)

この間アップした物とは違う新作です。まだアクセ加工前ですが(^_^;)
大阪のイベントまでもう少し!それが終わったらクリマ!
その後に名鉄百貨店もありますので、気合い入れなければ!

写真:【レジン】新しいiPhoneケースと新作拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/223

このページの先頭へ