3月の新作空枠レジン2

2013年04月23日 23時38分

初夏のような陽気だったかと思えば一転寒波が来たり...風邪を引いていないのが奇跡的な、この頃の気候(-_-;)そういえば最近風邪引いてないかも。いい年して39℃の高熱をたたき出す高熱体質ですが、去年末のクリマ後に39℃を出してからはなんとか保ってるような。良い傾向ですね♪

現在は夏のイベントに向けて試作品ばかり作っているので、あまりお見せできる物がないのですが、
そういえば3月のイベントの新作をまだアップしていないではないか。
なんの為に「3月の新作空枠レジン『1』」という記事を書いたんだ。
と思い出しました(^ ^;)

夏用に新しく加わったプチペンダントです。左2つは、7mmという小ささ!
あんまり小さいと後ろの金具の方が重くなりそうです(-_-;)
3月はリボンとドットのみのパターンでしたが、夏のイベントではもっともっと増えます!

試作の段階で結構トチってしまったので、キレイに出来たらアップしますね☆

写真:【レジン】3月の新作空枠レジン2拡大

写真:【レジン】3月の新作空枠レジン2拡大

写真:【レジン】3月の新作空枠レジン2拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/220

このページの先頭へ