アトリエシードさんに納品!

2013年04月13日 20時37分

今朝方地震がありましたね!愛知県でも震度2ぐらいでした。特に大きくなかったので二度寝を決め込みましたが、起きてビックリ...関西の方は本当に大きかったんですね(><)関西に友達が多いので一瞬ビクっとなりましたが、Twiiterで安否確認ができました(^ ^)。便利ですねぇ。

唯一の委託販売先であるアトリエシードさんに新作を納品しました。
思えばアトリエシードさんは兵庫県にお店を構えてらっしゃいまして...心配(><;)

前回ご紹介した空枠も納品しております。
空枠レジンは、着る服によって印象が変わるのがいいですね♪
作品によっては、暗めの服の方が合うのかなぁって思います(^ ^)

ぜひ1度、アトリエシードさんのページも覗いてくださいね!

写真:【レジン】アトリエシードさんに納品!拡大

写真:【レジン】アトリエシードさんに納品!拡大

写真:【レジン】アトリエシードさんに納品!拡大

写真:【レジン】アトリエシードさんに納品!拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/219

このページの先頭へ