ICカードケース

2013年03月06日 23時01分

今日はほんとに春を感じさせる日でしたね(^ ^)春が1番好きなので嬉しいです。仕事場では花粉に苦しめられている人がたくさんいますが、私はまだ花粉症を発症してない...みたいです。ついついのんびり過ごしたくなってしまいますが、大阪のイベントまであと10日くらいなんですね(-_-;)

名鉄百貨店のイベントが終わってからというもの、毎日バタバタしておりました(><)
今週ようやく制作を進めてます。イベントが近くなるとブログもおざなりですね...気を付けます!
ブログは結構真面目に書きたい(笑)ので、時間を取れる時に書いてるとこうなっちゃいますが、
他の作家さんはイベント近くてもコンスタントに書かれてますから...言い訳ですね(-_-;)

最近他の作家さんのブログもあまり行けてないのでストレスフル!
大阪終わったらちょっと息抜きしたいです=3

ブログよりfacebookページの方がポツポツ書いてます!あまり制作に捕らわれず日常的なこと
ばかりですが...

名鉄百貨店での期間限定ショップでいち早く嫁いでいったICカードケースをご紹介します♪
実際にはバッグに付けれる用のチェーンを付けて販売しました。

黒ベースが夜空みたいで、いつもの青背景とは違った雰囲気になりました(^ ^)
今までにご紹介したiPhoneカバーの、クリアver.を黒のiPhoneに装着するとこんな感じになります。

私が初めてレジンで作ったのがこのうさぎのデザインですが、今やdemicoの代表作ですね。
この絵が浮かばなかったらレジンを始めてなかったなぁ。

今度の大阪のイベントにも数を増やして持って行きます!
よろしくお願いします☆

写真:【レジン】ICカードケース拡大

写真:【レジン】ICカードケース拡大

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/213

このページの先頭へ