名鉄百貨店期間限定ショップをオープンしました

2013年02月26日 21時10分

2/23、24の2日間、名鉄百貨店さんで期間限定のdemicoショップをオープンしました!2日間の出店ということで、昨年末のクリマの悪夢(※翌日40℃の発熱)がよぎります(笑)。なんとか今のところこらえてますが、おなかが痛いです...(-_-;)2013年はもう少し自身の器を大きくしたいモンです。

初めての百貨店出店で、勝手がわからなかったり戸惑うことだらけでしたが、たくさん勉強になることがあって、出店できてとてもよかったです!機会をいただいた名鉄百貨店の方に、本当に感謝です(><)

本当は、demicoの雰囲気が百貨店でどう見えるのかとか、出ても良いのだろうかという疑問や不安でいっぱいだったのですが、
demicoのサイトやブログを見て訪ねてきてくれた方や
前回のクリマで売り切れていた商品を改めて探しに来てくれた方から

「名鉄百貨店に出店してくれてありがとう」

と言っていただけて、その言葉でスッと気持ちが軽くなりました。
こちらこそありがとうございます(><)
出店して良かったって本当に思いました(^ ^)

この日初めてdemicoを知ったという方も、気に入って買ってくださったりたくさんお誉めの言葉をかけていただいたり...
やはりフリーマーケットとは客層が違うようで、クリマでは見向きもされなかったコたちが嫁いでいったり誉められたりして凄く報われました!良かったねお前たち!こんなに誉められたの初めて(ToT)

写真:【レビュー】名鉄百貨店期間限定ショップ拡大

写真:【レビュー】名鉄百貨店期間限定ショップ拡大

逆に、クリマやアートバザールでの売れっ子たちは所在なさげでした(笑)。
不動の人気は右の写真のプチペンダントでした。ちっさい割に強いわこのコら。

次回はもっと百貨店っぽいラインを作っていけたらなぁと、今からメラメラしてます!
3月のイベントの後から新しい作品の制作時間を増やしていきたいな(^ ^)

一緒に出店していた作家さんにも恵まれました!
ほんとに楽しかったー☆ちゃっかり作品ゲットしました!!←もはや恒例

やはりイベントに出ていると最後の方に苦しい時が来ます。富士山は9合目からが辛いし(※登ったことない)、フルマラソンは40km地点からが苦しいように(※走ったことない)...

そんな時は自分にご褒美を与えることで乗り切るのが1番ですね!
次回も一緒に出れたらなぁ...お呼びがかかるかわからないけれども。

写真:名鉄百貨店期間限定ショップでの戦利品

soeurs.さんのヘアピン

写真:写真:名鉄百貨店期間限定ショップでの戦利品

irodoriさんのイヤリング

さてさて、次のイベントまであと3週間!?
時間ないわー...何作ってこう(-_-;)

アート&てづくりバザール Vol.12

ブース決まりました♪ぜひぜひお立ち寄りください(^ ^)

日時 2013年3月17日(日) 10:00?17:00
会場 大阪南港ATCホール
出店名 demico
ブース T-03
詳細 アート&てづくりバザールのサイトへ

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/212

このページの先頭へ