12月の新作ピルケース

2012年12月29日 00時15分

ご、ご無沙汰しております...『ブログ更新するする詐欺』とかで罪に問われそうですこんばんは。12月は例年通りの繁忙期でございました。さすが師走恐ろしや師走。何度も心が折れ...そうになりましたが、クリマ後の高熱以降は体調を崩すことなく来れました。良かった=3

今年の12月は初めて大阪進出もしまして、本当に充実でした!
本当はイベント前にアップしたかった作品をアップします(^ ^)

今回はトリが多かったですね。前回のクリマでねこパーツと鳥パーツを使ったものを探すお客様が大変多かったので、強化しました☆

写真:(レジン)12月の新作ピルケース

写真:(レジン)12月の新作ピルケース

写真:(レジン)12月の新作ピルケース

写真:(レジン)12月の新作ピルケース

写真:(レジン)12月の新作ピルケース

次はiPhoneケースアップします。2012年も残り僅か!お付き合いください(^ ^)

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/203

このページの先頭へ