12月の新作バッグチャーム

2013年01月12日 20時36分

明日いよいよ熱田神宮行ってきます♪いつも初詣が落ち着いた頃にふらふら行くのですが、まだ参拝客が多いみたいですね(-_-;) 屋台も出てるみたいでちょっと楽しみ(笑)。おみくじまだ引いてないのでいいのが出て欲しいな...商売繁盛祈願で恵比寿さまにも手を合わせねば!

本日は昨年12月のイベントで新登場した商品第3弾です。
バッグチャームなんですが、今回は趣向を変えてみました♪

いつもは40×30mmサイズのレジン作品を1つ付けるだけなのですが、
ちょっとアレンジして、レジン作品のイメージに合うパーツをジャラジャラと付けてみました。

左2つなんて、レジン作品よりメタルパーツの方がデカいし(笑)。
作品のバリエーションが増えれば...というチャレンジかな(^ ^;)

今回はみんな嫁いで行ってくれましたが、バッグチャームの需要ってどうなんでしょ(←作っておきながら)
サマンサタバサとか、すごいジャラジャラんと付いてるけど。

もうちょっと色々考えて、次のイベントに備えなきゃ!

写真:(レジン)12月の新作バッグチャーム拡大

メリーゴーランド

写真:(レジン)12月の新作バッグチャーム拡大

アリス

写真:(レジン)12月の新作バッグチャーム拡大

クリスマス

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

コメント

Wild Boo

私もバッグチャーム好きですよー(^^)
自分が好きだからついつい作ってしまうんですけど
私もやっぱり、需要どうなんだろうなぁーって思ってました☆
ペンダントないんですか?って聞かれてから
作るようになったんですが
私としては全部バッグチャームにしたいぐらい( ̄▽ ̄)
今回の作品、いつもと雰囲気が違いますねー♪
私も、もっとチャームを上手く使いこなしたい!

おみくじ、いいのが出ますようにー♪

2013年1月12日 22:18
愛生(aki)

こんばんは^^

ATC出られるのですね。おめでとうございます。

私は、残念ながら落選していまいました。
5月の神戸応募します。

頑張って作品作ってくださいね。
土曜日にATCに行くのでお会いできないのが残念ですが・・・
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

2013年1月12日 22:34
demi

☆Wild Booさん
Booさんのバッグチャーム可愛いですよね♪
スカシパーツってあんまり上手に使えないのですが、
Booさんの切り絵レジンを綺麗に引き立てていて素敵です(^ ^)
チャームじゃらじゃら付けるのもなかなかバランスが難しくて(汗)
悪戦苦闘中です・笑。
おみくじ、吉が出ましたよーーーー!ここ数年で1番良いです☆
いいことありますよーに・笑

2013年1月15日 11:49
demi

☆愛生さん
こんにちは!ATC通りました!
愛生さんにお会いできるかなぁと思ってましたので残念です(><)
5月の神戸は私は応募予定ではないのですが、愛生さんが当選するように
祈ってますね!
私もまたお会いできるのを楽しみにしてます☆

2013年1月15日 11:52

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/206

このページの先頭へ