12月の新作スマホカバー

2013年01月09日 00時16分

なんか急に暖かくなりましたね!天気予報をちゃんと見ないので、ダウン着て汗かいてます(-_-)また冷えるみたいですね...。近いうちに熱田神宮に行きたいと思ってるので寒いのは嫌だなぁ。初詣は一応地元の神社に行ってきたのですが、demicoを始めてからは熱田神宮に1年の抱負を(心の中で)宣言するようになりました笑。

去年12月の新作をまだアップしていなかったので、ご紹介します♪
左のデザインはアリスをテーマに作りました。
オーダーもいただいて、ただいまパーツ取り寄せ中なのですが
写真のものと少し変えたいなと思ってます。

右の方は、ケース本体に合うように考えたものです。
普段そんな風にデザインを考えることはないのですが、取り寄せたカバーのピンク色が
思っていたものとあまりにかけ離れていたので(-_-;)
Webで買うとたまにありますね...。
なので、普段と少し趣向が違うものが出来て新鮮でした。
形になって良かった=3

写真:(レジン)12月の新作スマホカバー拡大

写真:(レジン)12月の新作スマホカバー拡大

余談ですが、今年は伊勢神宮が式年遷宮といって特別なんだそうですね。
新しくなる前に行って来ようと思います。
ハイパーパワースポットだそうなので♪平日に車をかっ飛ばして行ってみよかな(^皿^)

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/205

このページの先頭へ