新作レジンチャーム

2013年02月15日 20時59分

暖かかった昨日と打って変わって今日は寒かったですね...今朝から少し風邪気味です(-_-;)寒暖差についていけてないお年頃です...。前回の更新で12月の新作レジン作品の紹介もラストだー!と思ってたらもう1つありました笑。

スマホピアスorストラップ用のチャームです。
今回はガーリーなデザインで固めてみました♪

フラミンゴが実は1番大変でした。
スパンコール引いて白でライン書いてゴールドの装飾して...と、
手間のかかる子!

無事に嫁いでいってくれてホッとしましたε=( ̄。 ̄;A

だんだん40×30以外のデザインも増えてきて賑やかになってきましたねdemicoも(笑)

写真:【レジン】新作レジンチャーム拡大

どんどん新しいデザイン増やして行きたいところですが、
最近はイベント用の制作ばかりしてます(-_-;)

近いうちにイベント情報出しますね!
あとfacebookページも作ったのでそちらもまとめてお知らせする予定です☆

3月のイベントが終わったら次のイベントは6月の予定なので、6月のクリマには新作出したいです(*´艸`*)

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/210

このページの先頭へ