12月の新作空枠レジン作品

2013年02月05日 11時08分

小春日和だなぁと思ったらまた寒くなったり...体調を崩しそうな気温差が続いてますね(-_-;)私の周囲では地味な風邪をひく人がちらほらいるだけで、この冬のノロやインフルは正直どこ吹く風...って感じですが、変わらず猛威を振るっているそうですね。迷惑な。

これが最後の12月新作です。長かった...
ページが重くなるかなぁと小分けにしたせいで、時間がかかってしまいました(^ ^;)

シンプルな空枠を使ったのはこれが初めてでした。
今まで眼鏡やアリスなどのデザインがしっかりしている空枠はやったことあったのですが、
空枠本体のデザイン性に頼り切っていたので、シンプルな空枠で挑戦しました!

クリマで半分、アートバザールで半分無事に嫁いで行きましたε=( ̄。 ̄;A

常連のお客様にも誉めていただいたので、今後増やして行こうかな(*´艸`*)
デザイン案が10コ近くあるので、次のクリマまでには形にしたいです☆

写真:12月の新作空枠レジン作品

写真:12月の新作空枠レジン作品

写真:12月の新作空枠レジン作品

写真:12月の新作空枠レジン作品

写真:12月の新作空枠レジン作品

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/209

このページの先頭へ