明けましておめでとうございます!

2013年01月04日 20時04分

新年、明けましておめでとうございます!昨年中は大変お世話になりました。本年も何卒demicoをよろしくお願いいたしますm(_ _)m すでに年が明けて4日目ですが、いかがお過ごしでしょうか??私は食べまくって上昇傾向だったのを、やっと下方修正し出しました...やっぱり年末年始はダメですな!

写真:明けましておめでとうございます!

昨年は、OSAKAアート&てづくりバザールに初めて出店したり
たくさんの作家さんと交流できたり
クリマでのステップアップなどなど、たくさん活動できました。

本当にありがとうございます!

今年もいろいろ野望を抱いております(^ ^)
とりあえずネット販売したいですね。(たぶんtetoteさんやミンネさんかな?と思ってます。)

新作もいろいろ増やしていきます!
あとそうですね...ブログとサイトの更新かな...(←これは深刻な問題として真面目に考えてます)

2013年も、demicoを何とぞよろしくお願いいたします♪

関連記事

コメント

愛生(aki)

あけましておめでとうございます^^

12月ATCでお会いした者です。
前日に、demicoさんのお隣のテーブルに出店したこと、委託されてるお店のことなどお話させていただき、お月さんのパーツのを教えて頂きました。

ピルケースを購入させて頂きました。
覚えてくださってますか?

私は、ほとんどブログ更新しませんが今年から頑張ろうと思っています。

よろしくお願い致します。

2013年1月 5日 23:33
demi

明けましておめでとうございます!!もちろん覚えてますよ(^ ^)
ブログの更新に関しては、私も本当に力を入れねばと思っています(笑)
今度、ブログの方拝見いたしますね♪
ではでは〜!

2013年1月 8日 00:21

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/204

このページの先頭へ