レジンアクセサリー(3)

2011年02月08日 23時18分

今回も、クリエーターズマーケットで販売したレジンアクセサリーのご紹介です!ペンダントだけでなく、ヘアゴムにもしてみました。30×40mmの大きなサイズだけでなく、25×18mmの小さめのものにも挑戦してみました〜〜!

右の写真のデザインは前々回のペンダントとほぼ同じデザインです。この月とリスのパーツはもう手元に無いので、また仕入れて来なければ!

このパーツは貴和製作所さんで購入しましたが、まだネットショップでは置いてないみたいです。愛知には貴和さんが無いので、京都とか大阪に行かないと・・・早く愛知に来て欲しい!

下の2つは25×18mmの小さめサイズです。小さいメタルパーツや、スパンコール・ホロ・貼り付けパーツを組み合わせて作りました。

写真:レジンアクセサリー拡大

まだまだたくさん新作がありますので、随時お知らせしていきますね〜。最近ほんとにレジンが楽しいです♪

写真:レジンアクセサリー

写真:レジンアクセサリー

ただいま、ランキングに参加中です!よろしければポチっとお願いします。
また、素敵なレジン作家さんをお探しの場合はこちらから!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/120

このページの先頭へ