レジン(透明樹脂)に関する記事一覧

クリマ vol.28 売れ筋!

07月03日

ようやくいろいろ落ち着いてきました。日常に戻りつつあります(^ ^)...とは言いつつ、来週末には次のイベントがあるのでボケボケとしてられませんが(-_-;) しかも今週末は伊勢に旅行に行ってきます!6月から本当にバッタバタですが、七夕の日に神様に向かってお願い事してきます♪式年遷宮!!

クリエーターズマーケット vol.28

07月02日

気がつけば2013年が半分終わってるー!6月はイベント以外は正直記憶喪失のよう...ポッカリとございません(笑)。5月の下旬からアートバザールの準備からのー、6月初旬から中旬にはアートバザールからのー、愛知に帰ってから月末のクリマに向けて猛準備...怒濤でした(-_-)

OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤ

06月13日

OSAKAアート&てづくりバザール in大阪タカシマヤに参加しました!名だたる作家さんに囲まれて、搬入の日は心から凹みましたが、様子を見に来てくれた友達や優しい参加されていた作家さん、親切なスタッフさんや温かいお客様のおかげで無事に終わることが出来ました(^ ^)

新作レジンできました♪

06月04日

いよいよOSAKAアート&てづくりバザール コレクション in 大阪タカシマヤが迫って参りました!迫られすぎて緊張のあまりおなかが痛いです...。明日から大阪に向かって搬入をしますが、明日の今頃はちゃんと寝れているか心配です(-_-;)

新しいiPhoneケースと新作

05月24日

この間の週末はデザフェスでしたね!!実は私も遊びに行けたら...!とお休みをとっていたのですが、来月に迫り来るイベントの為行けませんでした(;_;)憧れの作家さんのブログを見ては「欲しかったなぁ...」、お知り合いの方のデザフェスショッピング記事を見ては「羨ましー...」と愛知で悶々してました(T皿T)

来月のイベント!

05月13日

ようやく5月らしい気候になりましたね!屋外は暑いですけど、家の中は快適に作業できて好きです(^ ^) このまま梅雨が来なければ...レジンに最適なのも5月くらいですね。気温は高いし湿気が少ないから油膜の心配もないし!そう!レジン日和...だから流さないといけないのです...が(_ _;)

新作試作中!

05月01日

こんにちは。今日は一段と風が強く...なんてものじゃないくらい吹き荒れて、天気がいいけど暴風ですね。春は色々風当たりが強いです(←深い意味はありません)。私はというと、6月のイベントに向けてdemicoの新作を開発してます。なので...みなさんご無沙汰です!

3月の新作空枠レジン2

04月23日

初夏のような陽気だったかと思えば一転寒波が来たり...風邪を引いていないのが奇跡的な、この頃の気候(-_-;)そういえば最近風邪引いてないかも。いい年して39℃の高熱をたたき出す高熱体質ですが、去年末のクリマ後に39℃を出してからはなんとか保ってるような。良い傾向ですね♪

アトリエシードさんに納品!

04月13日

今朝方地震がありましたね!愛知県でも震度2ぐらいでした。特に大きくなかったので二度寝を決め込みましたが、起きてビックリ...関西の方は本当に大きかったんですね(><)関西に友達が多いので一瞬ビクっとなりましたが、Twiiterで安否確認ができました(^ ^)。便利ですねぇ。

3月の新作空枠レジン1

04月06日

ハァァ...春ですね。春は1番好きな季節ですが、4月上旬はどうにも頭がボーッとしてイカンです(-_-)花粉症は幸い今年もまだ発症していないのですが、いつかは来る発症デーを遅らせるようと必死で対策してます(笑)。ただ、花粉症になってないので外に出ても花粉が多いかわからないのが困りものです...(ダメじゃん)

prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

このページの先頭へ