KATARON [ 名古屋・千種区 ]

2009年11月01日 23時00分

KATARON 外観写真

住所
愛知県名古屋市千種区山門町2-67 ナビオ覚王山 B1F
電話番号
052-751-1177
営業時間
11:00〜20:30
定休日
月曜
ホームページ
http://www.geocities.jp/kataron111/

1日目は友達を日進や天白にご案内したので、本日は覚王山へ行きました。生憎の雨天でしたが、お祭りがやっていて人が思ったよりもいて賑わっていました。『KATARON(カタロン)』は肉や魚、乳製品を使わないで有機野菜をメインにしたオーガニックフードのカフェです。お砂糖や化学調味料も使用していないとのこと。

地下鉄東山線 覚王山駅から徒歩1分もかからない建物の半地下に『KATARON』はあります。客層としては、私が行った時はカップルや小さなお子さん連れのお母さん達がいて、若い人向けかな?という感じです。

あまり広くない店内には雑貨や本が置いてあって、料理を待っている時間を楽しく過ごせます。ただ、スタッフさんが1人だったので料理が出てくるまでに結構時間がかかったので、1人で行く時は何か持って行こうかなとも思いました。

拡大

ランチプレート 1300円

料理は素朴なやさしい味で、パクパク食べられます!プレートの上でそれぞれの品が小皿に分けられているので綺麗に食べられます。しいて言えば、少しスタッフさんが無愛想だったかな???お店の雰囲気とは合ってましたけど(笑)。

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/38

このページの先頭へ