Cafe Goju [ 愛知・東郷町 ]

2010年09月20日 15時32分

Cafe Goju外観写真

住所
愛知県愛知郡東郷町春木台2-14-13
電話番号
0561-38-9697
営業時間
11:00〜23:00
定休日
木曜日
ホームページ
http://www.cafegoju.com/

大学時代の友達が愛知に遊びに来てくれたので、最寄りの『Cafe Goju(ゴージュ)』に連れて行きました!!『Cafe Goju(ゴージュ)』は、東郷町では大人気のカフェで、カフェにしては珍しく15台ほどの駐車スペースがあるのですが、大抵埋まっている状態です。

Cafe Goju(ゴージュ)』は、瀬戸市から大府市に向かう県道57号沿いにあるカフェです。ここは中央分離帯があるので、逆から行こうとすると行きづらいのが難点。

オーナー夫妻が内装まで手作りしたアットホームなカフェで、若いカップルから奥様方まで、幅広い年齢層に人気のカフェとなっています。

ランチも千円以下の低価格帯のメニューがたくさんあって、お財布にもありがたいです(笑)。今回は挽肉とトマトのカレーにしました!ほどよくピリっと辛くて美味しいです。カレーやオムライスにはトマトやチーズといったトッピングも出来て、ナスをトッピングしたことがあります。

写真:Gojuのランチ「挽肉とトマトのカレー」拡大

カレーランチ(780円)

同じく東郷町内に2号店の『カフェ 亀ゴージュ』があって、こちらはパンも有名です。一度こちらで、焼きたてのパンのモーニングセットをいただきたいなと思ってます!

Cafe Goju(ゴージュ)』でもう1つ楽しみたいのは、コーヒーです!こちらでは生豆を仕入れて、ハンドピックで丁寧に選別するというこだわりの自家焙煎珈琲をいただくことができます。豆は量り売りされていて、店頭でもホームページでも買うことが出来ます。

ピザ以外はすべてテイクアウト出来るところもおもしろいです。天気が良い日であれば、ご飯を買ってどこかで食べてもいいですね!

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/94

このページの先頭へ