シャンドール [ 愛知・半田市 ]

2010年07月03日 15時47分

シャンドール外観写真

住所
愛知県半田市有楽町3-164
電話番号
0569-22-6487
営業時間
10:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日
月曜・第1第3火曜

パフェが有名すぎるカフェがあると友達に教えてもらったので行ってきました!半田市の『シャンドール』は、パスタもそうですが、パフェがとにかく有名で、1時間や2時間待ちは常。という人気店です。こんなにパフェのメニューが豊富なところは初めてでテンションがダダ上がりでした(笑)

開店してすぐくらいにお店に到着したのですが、すでに店内は満員!待っている人もたくさんいて、駐車場も残り僅かという混みっぷりに驚きました。本当に人気店なんだなと実感。

開店直後から待って、席に通されたのが11時半だったので1時間半待ちでした。後から調べてみると、それくらいは当たり前のようです。

パフェメニューは本当に豊富で、フルーツが充実しています!

  • フルーツパフェ
  • チョコレートパフェ
  • コーヒーパフェ
  • メロンパフェ
  • ティーパフェ
  • マンゴーパフェ(シーズン限定)
  • ラ・フランスパフェ(シーズン限定)
  • 桃パフェ(シーズン限定)
  • イチゴパフェ(シーズン限定)
  • 巨峰パフェ(シーズン限定)
  • 栗パフェ(シーズン限定)

写真:桃のパフェ拡大

桃パフェ

他にも色々あったかもですが・・・。今回私はまるごと1個使われた桃のパフェをいただきましたが、みずみずしくて甘くて本当においしかった!!!

フルーツが「これでもか!」というほど乗っているので、あっさりパクパク食べれてしまいます!待ち時間の甲斐があるパフェですので、1度ぜひ行ってみてください♪

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/85

このページの先頭へ