konon〜木の音〜 [ 愛知・一宮市 ]

2010年02月13日 00時23分

konon 外観写真

住所
愛知県一宮市せんい3-9-7
電話番号
0586-76-9898
営業時間
10:00〜19:00
定休日
水曜日・日曜日
ホームページ
http://www.orihime.ne.jp/~suehiro/konon_0.html

本日は『私のとっておき!雑貨屋さんの本』より、"雑貨の世界の可能性を見つける 一宮エリア"を友達と網羅してきました。立ち寄った内の1件である『木工房すえひろ』内にあるカフェ『konon〜木の音〜』でお茶しました!2階の奥にあるカフェで、とても雰囲気がよく、インテリアや出されたスイーツのセットはとても可愛くてセンスの良いものでした!

木工房すえひろ』には約60名の作家さんが手がけた温もりある生活雑貨がたくさん揃っています。木の家具から陶器の食器まで、どれもハンドメイド感たっぷりの安心感を与える風合いを持っています。

2階の一角にあるカフェスペース『konon〜木の音〜』では、それらの食器を使って可愛くおもてなししてくれるのが何よりも魅力です!

拡大

下の写真の左側が私が注文したおやつセットで、右側が友達が注文したおやつセットなのですが、男女で色合い・柄・クッキーまでも変えるお茶目な演出は初めてでした!!ここには相当な感動がありました〜〜。そんな心配りを見せてくれるカフェはなかなか無いと思います!

心温まるサービスをありがとうございました!すっかりファンです(笑)一宮に出かける際はぜひ『konon〜木の音〜』に行ってみてください。

おんなのこ向けのおやつセット

おとこのこ向けのおやつセット

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/67

このページの先頭へ