GOING 二代目襲名ライブ

2010年01月25日 22時43分

昨日は、井上雄彦 最後のマンガ展』を観てcafe Stay Gold』でスイーツタイムをした後、大好きなGOING UNDER GROUNDの二代目襲名ライブに行きました!S×O×Uと丈さんのソロとGOINGの豪華3本立てです! S×O×Uで暴れて、丈さんのソロでまったりして、最後にGOINGで跳ねての充実した長時間ライブでした。

友達と途中で別れた後、1人会場へ。1人でライブに行くと未だに結構そわそわしてしまいます(笑)完全に挙動不審者です。会場に入ると即座に前の方へ...!と思ったのですが、帰りの時間が不安だったので結局後ろの方で大人しくしていました...。

そもそもパイプイス、邪魔!丈さんのソロがあった為か、オールスタンディングじゃなくなってしまいました。別に何時間だって立って聴けるよ私!

GOING UNDER GROUND セットリスト

  • ダイアリー
  • HEAVENLY
  • 青空コウモリ
  • シーズン
  • 銀河行き
  • かよわきエナジー
  • 口笛どろぼう
  • ビターズ
  • 回転木馬
  • 荒川わたれ
  • 愛をちょうだいな
  • 虹ヶ丘
  • My treasure
  • Holiday
  • ハートビート

涙を飲んで聴き逃したアンコール曲

  • 2030(松本素生ソロ)
  • kodama
  • ワインディング・ロード(新曲)

アルバム『ハートビート』からの選曲が多くてすごいテンションが上がりました!『ビターズ』とか!『荒川わたれ』は古い曲ですが、音楽プレーヤーで聴くより断然ライブ向きな曲だと思います。

どうしてかな。昔の曲をやってくれるとすごくうれしくなります。最近の曲ももちろん好きなんだけど...。

名古屋まで帰らないと行けなかったので、アンコールを前にして会場を出ました。『kodama』聴きたかった...!次は6月の名古屋公演。夏のライブではどうしても『ランブル』が聴きたくなりますね〜。わからないけど、期待します!
楽しい時間をありがとうございましたGOING UNDER GROUND。

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/64

このページの先頭へ