石窯パン工房 アヴァンセ [ 愛知・長久手町 ]

2009年11月27日 23時22分

アヴァンセ 外観

住所
愛知県愛知郡長久手町大字長湫字市ヶ洞25-23 59街区5
電話番号
0561-63-6070
営業時間
9:00〜19:00
定休日
第2火曜日

華花』のすぐ近くにあるパン屋さん『石窯パン工房 アヴァンセ』でお昼ご飯を買ってきました!以前から『KELLY 10月号 〜新しい、おいしい、楽しい!日進・長久手&瀬戸〜』で紹介されていてチェックしていたお店です。スペイン製の石窯で焼き上げるパンがとても美味しいという噂で、けして狭くはない店内がお客さんでギュウギュウでした。

石窯パン工房 アヴァンセ』は『華花』と同様、ここ数年でどんどん新しいお店が増えている市ヶ洞エリアにあります。最寄り駅の杁ケ池公園駅から1.5kmもあるのと、駐車場が広いので車で行くことをオススメします。

店内にはイートインコーナーや、パン屋さんでは珍しいキッズコーナーも完備。店の向かい側にピアゴがあるので、子連れのお母様が多いのだと思います。私が買いに行った時も、店内は主婦層の女性ばかりでしたー。

パンの方は、ふっくらしていてとても美味しかったです!また、試食が充実しているのもうれしかった点ですね。写真の右上の「抹茶大納言」(ハーフ/300円)が美味しくてとても印象に残っています。

写真:パン拡大

パンを購入したお客さんには無料のコーヒーサービスがあるので、次回はイートインをぜひ利用したいなと思っていますが、何せ人気店なので時間帯を考えないといけないですねー。

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/47

このページの先頭へ