BRIT BOWL [ 愛知・日進市 ]

2009年11月02日 23時30分

Now Printing

住所
愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-394
電話番号
0561-72-6791
営業時間
11:00〜23:00(土日祝は8:00〜)
定休日
火曜日
ホームページ
http://www.brit-bowl.com/index.html

先日大学の友達が来てくれた時にディナーした『BRIT BOWL(ブリットボウル)』が大変気に入ったので、地元の友達を連れて再度ランチに行ってきました!ゆったりとした店内で、イヌ同伴がOKのカフェです。フードメニューが本当に充実していて、種類・ボリューム共に満足できる内容になっています。

ここ数年でとてもカフェが増えている日進・竹ノ山にあり、駐車場と店内がとても広いのがうれしいです。カジュアルな南国風のインテリアが揃ったレンガ席と、北欧インテリアで統一された無垢板の席があります。レンガ席はイヌ同伴がOKなので、イヌの毛があちこちにあると思っていたのですがとても清潔感があって綺麗でした。

ランチはメインのプレート(メインに副菜がこんもり)・ご飯・味噌汁・ドリンク・デザート(3種の盛り合わせ)が付いて1200円と、とってもお得になっています。味の方も、しっかりとした味付けでご飯が進みます!一杯でしっかりした量があるのですが、おかわり可です。

客層は、大学が近いので学生さんと上品でオシャレな奥様方が中心でしたが、ディナータイムの時は家族連れ(もちろんワンちゃんも)で来てる方もいました。お店の雰囲気に年齢制限が無いところがいいですね。でもみなさんオシャレでした。

大人気のベーグル屋「Coharu*bagel」さんのベーグルも扱っているとのことなので、今度行く時はお土産も楽しいですね。その他、雑貨やペット用品も置いてあるので本当にたくさん楽しめるカフェだと思います。

デザート3種盛り

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/39

このページの先頭へ