サラサ麩屋町PAUSA [ 京都・中京区 ]

2009年09月27日 20時27分

Now Printing

住所
京都府京都市中京区麩屋町三条上ル弁慶石町38-1
電話番号
075-212-2341
営業時間
12:00?24:00
定休日
最終週の水曜日
ホームページ
http://sarasap.exblog.jp/

関西2DAYS旅行の2日目は京都です。ふらふらと河原町をぶらつきながら、京都で有名なcafe sarasa系列の『サラサ麩屋町PAUSA(パウサ)』でランチをしました。フランスの古いアパルトマンのような屋根裏を、個性的なインテリアで内装が施されていて独特の雰囲気を作っています。

どのサラサにも行ったことがなかったので、今回がサラサ系列で初めてのカフェですが、すごく雰囲気が良かったです。並べられたマンガやCD、剥き出しの梁、ちょっと不安定な机など・・・・味がありますね。

ランチはとてもボリューム満点で、味の方もしっかりこってりの欧米風で大満足でした。
客層は比較的若めだと思います。カップル、友達グループがほとんどでした。

拡大

今回はガラス張りの窓際で外を眺めながら食事ができて贅沢な時間を過ごせました。
今度は別のサラサ系列のカフェにも行ってみたいです。

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/32

このページの先頭へ