おにぎりカフェ マザーズ [ 愛知・安城市 ]

2009年09月21日 22時04分

Now Printing

住所
愛知県安城市今本町4-11-8
電話番号
0566-97-6050
営業時間
8:30〜18:30
定休日
日曜日
ホームページ
http://www.foryou-co.com/

和カフェ たらそ』でランチができなかったので、帰り道の安城で『おにぎりカフェ Mother's』に寄りました。健康志向のカフェで、こだわりの水・塩・米を使ったおにぎりがメインのランチプレートをいただきました。1Fの『For you(フォーユー)』では自然派の化粧品や基礎調味料、作家さん制作の陶器も売っているので、お土産にも最適です!

1Fにも飲食スペースがあるのですが、今回はゆったりできそうな2Fに上がりました。部屋の内装がダークトーンの木の色なので落ち着きます。

2種類のおにぎりには数種類のお茶と味噌汁、お漬け物・卵焼き・ひじきの煮物が付いています。優しいし、何より"素朴"という言葉が1番しっくりくる味付けですね。

拡大

テイクアウトも出来るので、天気の良い日は外で食べるのもアリだなぁと思います。
日進にも新しく出来たので、そちらにも足を運んでみたいですね!

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/31

このページの先頭へ