Delice Aprico [ 愛知・日進市 ]

2009年08月16日 00時14分

Now Printing

住所
日進市岩崎町竹ノ山37-94
電話番号
0561-73-1388
営業時間
10:00〜20:00
定休日
月曜日
ホームページ
http://www.athome-style.com/shopinfo/aprico.html

カフェ激戦区の日進・竹ノ山で前から気になっていた『Delice Aprico(デリス アプリコ)』でケーキを食べました。パリの有名パティスリー『ジェラール・ミュロ』で修行を積んだパティシエのスイーツを味わうことができます。シャンデリアやアンティークの装飾を施した店内は、近くの大学の学生さんや、子連れのお母さま方で賑わっていました。

店内に入ると、見目美しいケーキが並んでいるショーケースが目に入ってきます。何を食べようかとハシャイでいると、少しして席に案内されてびっくり。
人がぎゅうぎゅう詰めだ。人気店だからしょうがないですね。机と机の間隔狭かったです。

プレートに9種類のスイーツが盛られたデリスアシェットはすでに売り切れで残念でした。ケーキの方は、何というか複雑な味でした。美味しいですが、単純に美味しいわけでなく・・・・子供向けの美味しさではなく、大人の美味しさというのか・・・。

拡大

今度行く時はデリスアシェット狙っていきます。もう少しゆったりした時間を味わえたら最高ですが、人気店では難しいところですかね。
天白店の方にも足を運んでみたいです。

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/29

このページの先頭へ