BIKEINA CAFE [ 名古屋・中区 ]

2009年08月13日 20時01分

Now Printing

住所
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店南館 2F
電話番号
052-264-3905
営業時間
10:00〜20:00

松坂屋本店南館2Fにある『BIKEINA CAFE(ビケイナカフェ)』に行ってきました。こちらは「美容と健康」を意識したヘルシーメニューで有名なカフェです。バランスが考えられている内容で、彩りが美しく見た目も考慮されているプレートランチは大変食欲をそそります。

行ったのがお盆だったからかはわかりませんが、そんなに混み合うということもなくゆったりと座れました。窓際席がたくさんあるのもうれしいですね!
全体的に落ち着いた客層で、店内に人が増えても騒がしくならず過ごしやすいです。(タカ●マヤだと、こうは行かない)

肝心のごはんは、体に優しそうな味でコテコテしたものが苦手な私はすごく好きテイストでした。ただ、副菜とかの味付けは少し変わっているので好き・嫌いはあるかもしれません。

拡大

唯一残念だったのは、ソファが結構汚れてました・・・白いから特にね(汗)。ご飯屋さんなので、清潔感には特に注意して欲しい気がしました。
次はヘルシースイーツ食べたいと思います!あと、やずやのケフィアが飲めるみたいなのでちょっと試してみたいですね。

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/27

このページの先頭へ