GOING 2010夏ツアー

2010年06月13日 23時46分

さて、本日は大好きなバンド GOING UNDER GROUND の夏ツアーに行きました。「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」というハンパじゃないツアータイトルをひっさげて、1年ぶりに名古屋でのワンマン!オールスタンディングで思いっきり楽しんできました。

前回のGOING UNDER GROUND 二代目襲名披露の時と同様、アルバム『ハートビート』からの選曲が多かった!『ビターズ』とか『ダイアリー』とか!そして、GOINGの夏のライブでは絶対やって欲しい曲NO.1の『ランブル』も!!特に『ランブル』→『荒川わたれ』→『愛のうた』の流れは最高でした〜〜〜〜っ!

そして個人的に本当に大好きな『きらり』『東京』まで・・・・(涙)なんかもう、過去最高のセットリストであった。東京』の「大好きな音楽を振るボリュームで」「大好きな音楽を大きな声で」っていう歌詞が本当に好きでたまらないです。

GOING UNDER GROUND セットリスト

  • LISTEN TO THE STEREO!!
  • 同じ月を見てた(h.o.p.s.)
  • さびしんぼう(ホーム)
  • ステップ(ホーム)
  • ダイアリー(ハートビート)
  • ボーイズライフ(かよわきエナジー)
  • How do you feel?(LUCKY STAR)
  • ランブル(ホーム)
  • 荒川わたれ(GOING UNDER GROUND)
  • 愛のうた(おやすみモンスター)
  • シンドローム(ホーム)
  • センチメント・エキスプレス(かよわきエナジー)
  • ビターズ(ハートビート)
  • STAND BY ME(TUTTI)
  • My Treasure
  • ショートバケイション(かよわきエナジー)
  • Holiday(さかさまワールド)
  • トワイライト(ハートビート)
  • きらり(TUTTI)
  • グラフティー(かよわきエナジー)
  • ハートビート(ハートビート)
  • アゲハ(h.o.p.s.)
  • 東京(h.o.p.s.)

これに『ハミングライフ』が加わると、それはもうセットリストではなく神リスト(←?)なのだけど、でも『ハミングライフ』は"最後"なんです。でも『東京』も"最後"にやって欲しい曲だなぁ・・・あああぁぁぁ

今日もありがとうございましたGOING UNDER GROUND

関連記事

コメント

コメントを投稿する

  • コメント欄は入力必須です。お名前が未入力の場合は「匿名」で表示されます。
  • コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

(HTMLタグは使用できません)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/81

このページの先頭へ