ダウニー クラシック店 [ 愛知・日進市 ]

2009年06月21日 17時02分

Now Printing

住所
日進市岩崎町野田18-170
電話番号
0561-75-5432
営業時間
10:00~22:00(日曜 9:00〜21:00)
定休日
無休
ホームページ
http://www.downey.co.jp/shop_info/index.html#classic

「C.A.L Cuisine(カリフォルニア キュイジーヌ)」食を通して、アメリカの文化を伝えることをテーマにしたカフェ ダウニーが2007年2月に日進にオープンした『ダウニー クラシック店』で友達と旅行の打ち合わせをしました!隣の席との仕切りが頭のラインまであったので、非常に話をしやすい設計になっています。とても繁盛していて店内が混み合っていても大丈夫でした!

カフェ ダウニーは名古屋市の東エリアを中心に、名古屋市内に4店舗と日進に1店舗展開しているカフェです。店舗ごとに特徴が若干異なりますが、ケーキなどのスイーツやハンバーガー、サンドウィッチ、ベーグルを中心としたフードメニューがたくさんあります。店舗によって取扱メニューがだいぶ違い、ホームページの方で確認することが出来ます。

今回行った『ダウニー クラシック店』の特徴はパンケーキですね!ごはん向けとスイーツ向けのメニューがあってどちらも美味しそうでした。結局私が注文したのはランチメニューに入っていたハンバーガーでしたが、今度はパンケーキも食べたいです。
とにかくメニューが豊富なので日参している方にはもってこいですが、結構決めるのが大変でした(笑)っていうくらい充実しています。

ハンバーガーを乗せた皿にフライドポテトが添えられてると、ベタにアメリカを感じました。個人的にはアボカドが使われているメニューが多いのがうれしいですね!アボカド+サーモンとかアボカド+エビとか、そりゃー美味しいでしょうよっ。
今度行く時もたくさん悩んできます。

関連記事

このページの先頭へ